• --.--.-- --

category:スポンサー広告

たまってたー全部SSとったから記念にうp!!
功績功績2
功績3功績4
功績6





そしてそして・・・

中隊長になりましたああああああああああああああああああああ!!
功績5







指令をクリアするためにタコマッチしたんだわー
スコア2

これはもう
[タコ][めらりんこ]
にするしかない。




最近始まったイベントあたったああああああ!!
M4camoがほしいかもおおおおおお!!
イベント


SIGあたったあああああああでもM4camoもらえないかも


イベント3
AKつかえねーし
M4以外つかえねーし
いらねーし
不要不要

イベント2
またですか・・・・
AK二日分あっても意味なし・・・



もういいイベントなんて参加しない

category:SA

Profile...

めらりん

Author:めらりん
-Sudden Attack-

* Main Account *

Name:-Ark[2]*Mera
Clan:Noah`s-Ark...*

Weapon:AK or M4 DE Gurukha

Class:中尉六号棒
KD:ないしょ!!

crosshair:4
解像度:800×600

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


