• --.--.-- --

category:スポンサー広告


おひさああああああああああああああああああああああああああああ!!
いやー私続けていくことが苦手なんですよね、ね。






そしてね

2011-12-16 00-18-26

ででんでん!!
わーいセーブしたどーん!!2回目?かな?
と思ったら
2011-11-28 15-15-49

階級あがったあああああああああああああああああああああああああああああああ!!



そしてプレゼントさんたちをご紹介♡


2011-12-16 17-33-00
2011-12-16 17-32-55
しおさんありがとおおおおおお!!
優しすぎやがあああああああ私の大好きなM4スペシャルボックスまで(´;ω;`)


2011-12-16 14-42-42
黒子君あじゃじゃああああす!
スノーマングレすごく欲しかったから超うれしすうううううう!!


2011-12-16 01-04-19
まさかのれなちゃんからのぷれ!!
嬉しかったですありがとう!!


2011-12-16 00-53-29
2011-12-16 00-53-12
2011-12-16 00-56-11
こんなにいっぱいくれたああああ!!はちたんありがとう!!
メッセージがちょっととげとげしいけど!!w


皆さんありがとうございます大切に使わせていただきます(๑╹◡╹๑)


そしてちょっと早めのクリスマスプレゼントもらいました・・・!!
2011-12-07 23-35-12
俺の嫁 さすがです愛してます。

んで私もこれあげた!!こうかんこしたのー(*´ω`*)



なんかさ
最近KDとはいかないまでもわりと平らになることが多くなったから
ちょっとは成長したのかなーと嬉しくなっちゃうめらりんでした まる




んじゃまたいつかー会える日までーさよーならー。


category:SA

Profile...

めらりん

Author:めらりん
-Sudden Attack-

* Main Account *

Name:-Ark[2]*Mera
Clan:Noah`s-Ark...*

Weapon:AK or M4 DE Gurukha

Class:中尉六号棒
KD:ないしょ!!

crosshair:4
解像度:800×600

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


