• --.--.-- --

category:スポンサー広告


FC2ぶろぐログインできなくなって更新してませんでしたすんましぇーん(´;ω;`)
とゆーわけで
久々の更新♡


ライフセーバーが欲しいっていったらいろんな人がくれました嬉しすぎる...!!!!!!!!!!!


まずは黒子くん♡
あ

なんとGWの時に私が欲しがってたスペシャルパックをくれました(。>◞◟<。)
ひぎいいいいいいいいいいいい滾るうううううううううううう


い

RYUさん!!
今度一緒に野良でもCWでもしてやってください(*´ω`*)


う

なんとすいすいさんから無言プレゼント!!
なんとゆー優男(´;ω;`)


え

わざわざプレゼントしてくれました╰(*゚x゚​*)╯


お

CWしてボロ負けして元気なくなってたらくれましたひぎい(´;ω;`)


か

そしてカエルくんにもらったナイフボックスが...
き

30日あたったああああやったああああああ!!!!!!!


みなさんほんとにほんとにありがとです(✿◖◡​◗)
大切に大切に使わせていただきます♡



そしてちょっと近況報告*
もうすぐで大尉-(´◉◞◟◉`)
でもあのKDで大尉とか笑えないです。
助けてください。
強くなります。



ログインできるようになったのでちょくちょく更新します!!

category:SA

Profile...

めらりん

Author:めらりん
-Sudden Attack-

* Main Account *

Name:-Ark[2]*Mera
Clan:Noah`s-Ark...*

Weapon:AK or M4 DE Gurukha

Class:中尉六号棒
KD:ないしょ!!

crosshair:4
解像度:800×600

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


