• --.--.-- --

category:スポンサー広告

まー何故いきなりぶろぐを更新したのかってゆーとね
今回はtwitterに書ききれぬキリアン・マーフィへの愛を語ろうかと思って。

キリアン・マーフィを知らない雑魚はこれをみてください
きりあんうぃき♡



↓キリアン・マーフィいけめん画像詰め合わせ
キリアン 壁紙
5分クオリティだからめちゃくちゃなんですけど愛が伝わるでしょ?
かっこいいでしょ?


キリアン・マーフィの出演作で一番好きなのは「time
悪役で出てたんですけど、一番似合ってました。
無表情で虚ろな瞳が大好きです。
全身黒づくめでたまらんち!!!!!!
キリアン・マーフィ11


はー会いたいな
イギリスのロンドン行けば会えるかな
それだけで会えるなら行きます。
頑張ります。
英語も頑張ります。
でもいくら頑張っても既婚者で二児のパパなんです・・・
Wikipediaの「配偶者」の欄を見るのが辛いです・・・

きっとこれだけ好きになった俳優は今までいないし
これからもいないと思います。
100人くらいに「かっこいいでしょ?」って聞いてるんですけど
誰も賛同してくれません。

ひぎいいいいいいいいいいいいこんなにかっこいいのにいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!
同じ時代に生まれたことに感謝。
ありがとう神様。

会って
触れたい
ハグしたい
サイン欲しい

来日しないかなぁ・・・

でもしばらく映画出演予定ないらしいんだぁ・・・

一般の人からすればかっこよくない人がここまで伸びたのは
やはり演技力があったからでしょう。
「プルートで朝食を」
という作品では所謂ニューハーフ役で出演していました。
彼は華奢で美形なのでとても美人でした。

顔的に悪役をやることが多いのですが
明るい青年役もやってたりなんでもできちゃうすごい人!!!!!

正直笑ってる顔より無表情なときの彼が好きなので
悪役万歳!!!!!!!!!!!!!


なんといっても美しすぎるブルーアイ!!

ここまで綺麗な人いないんじゃないってくらい綺麗!!!!!

あー来日しないかなー。
次いつ来日するのかなー。



最後に
これはみんなかっこいいって言ってくれた写真
どのキリアンもかっこいいよぐはあ////
キリアン・マーフィ4



I love Cillian Murphy...♡


category:日記

Profile...

めらりん

Author:めらりん
-Sudden Attack-

* Main Account *

Name:-Ark[2]*Mera
Clan:Noah`s-Ark...*

Weapon:AK or M4 DE Gurukha

Class:中尉六号棒
KD:ないしょ!!

crosshair:4
解像度:800×600

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


