• --.--.-- --

category:スポンサー広告



2012-01-01 15-05-14
隠れきれないサンバ
頭のもじゃもじゃどーにかしてください。



2012-01-17 16-31-38
初めてあたったあああああああああああ!!
なんとなくHGBOX開けたらあたったあああああああああ!!


2012-01-16 20-49-20
2012-01-15 15-37-10
2012-01-05 00-34-06
MVP!!MVP!!
やったねたえちゃん!!
最近ようやく人並みに動けるようになったな・・・

2012-01-05 23-31-01
2012-01-29 01-13-23
2012-01-28 22-11-38
2012-01-28 15-13-29
私がCR貧乏の時に助けてくれた方々
感謝感激!!
もっと貰ってるんだけどSSとるの忘れたった!!
てへぺろーん。
2012-01-28 22-09-53
私のことをスカ間違えてブロックした上になんか色々やらかしてたなっちゅぴー。
AK7日分奢ってもらいました^p^
ありがとうございます^p^




と、久々の更新でした!!
大してSSとってなかったね!!w

またいつかー( ´・◡・`)ノ

category:SA


管理者にだけ表示を許可する

Profile...

めらりん

Author:めらりん
-Sudden Attack-

* Main Account *

Name:-Ark[2]*Mera
Clan:Noah`s-Ark...*

Weapon:AK or M4 DE Gurukha

Class:中尉六号棒
KD:ないしょ!!

crosshair:4
解像度:800×600

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


