• --.--.-- --

category:スポンサー広告

くらめんにぶろぐ更新するって宣言したので約束通り更新!!!!!!


まずは、じゃーん。
初めての0kill。本当にありがとうございました。
しかもでるぴえろさんが来てくださった時に( ^ω^)
0603クラン戦1

そのあとのCW!

2012-06-01 23-41-22

お。
調子いいんじゃない??????







最終的な結果
2012-06-01 23-52-14

はい~~~~~ですよね~~~~~。
相変わらずのKD。



今日ははちたんにSA特訓してもらって大分マシになりました(笑)
昨日1KILLばっかだったのに今日は結構平らに近くてデスが少なかった!!!!!
やったねたえちゃん!!

ありがとーはちたん!!!!


んなわけでー。
また更新するでー。




相互リンク募集♡

category:SA


管理者にだけ表示を許可する

Profile...

めらりん

Author:めらりん
-Sudden Attack-

* Main Account *

Name:-Ark[2]*Mera
Clan:Noah`s-Ark...*

Weapon:AK or M4 DE Gurukha

Class:中尉六号棒
KD:ないしょ!!

crosshair:4
解像度:800×600

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


