• --.--.-- --

category:スポンサー広告

merazoma1024

うちの犬がよくベッドの下に隠れるんだけど最近ベッドの下に物が置いてあって犬の身体が全部入りきらない。そんでお尻だけ出てて人が来ると尻尾めっちゃ振る!!!!!かわいい!!!!!!!!語彙力なくてごめんなさい!!!!!!!!!!
06-05 23:58

やくそく http://t.co/V4HhrQTT   更新したなり~~~~
06-05 23:28

@yukanae 足さすさすさせてください。
06-05 23:13

@yukanae ながあああああああああああああああああああああそして白おおおおおおおおおおおおそして細おおおおおおおおおおおおおおおお
06-05 23:12

私とお話してみたい人が登録してくれて、マッチするとDMが届きます http://t.co/N5vUXf0H #gohantabeyo
06-05 23:10

@shuumai 弾けるの?
06-05 23:01

@gekotan37 えwwwwwwwなぞwwwwwwwwwwww
06-05 22:45

@gekotan37 うけたwwwwwwwwwwwwwwwwwなるとあるじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-05 22:43

頭おかしいグレ投げたので死んできます。
06-05 22:42

@gekotan37 ふきだしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-05 22:37

@kuro_susuM あああああああそゆことかー夕方やろっか!!
06-05 22:11

@kuro_susuM なぜ!!!!!!
06-05 21:43

@kuro_susuM しよ!!久々にしよ!!人数足りなかったらいつでもよんでちょー(๑╹◡╹๑)
06-05 21:40

@kuro_susuM いいねいいね!!
06-05 21:35

SA特訓のおかげでいつもより成績がいい゚(゚´Д`゚)゚
06-05 21:34

@madao5963 こわいっす・・・・
06-05 20:39

@madao5963 ひどいひどい絶対ひどい!!!!!!!!!!
06-05 19:39

@madao5963 いらないでーーーーーーーーーーーすwwwwwwwwwwwwwwwww絶対ひどいもんwwwwwwwwwww
06-05 19:37

@madao5963 ぐへへ(`ω´)
06-05 19:35

最後に上げる絵として描いてくださったのはすごく嬉しいけどこれが最後だと思うと悲しいなあ。でも、ほんとにうれしい。ありがとうございます。
06-05 19:33

最後に上げる絵 | にこ #pixiv http://t.co/yPD3Vdla 描いていただきました。本当に大好きな絵師様なので、とても嬉しかったです。本当に本当にありがとうございます。
06-05 19:28

@nmk22tmy アギャーアギャー
06-05 17:06

@nmk22tmy eeeeeeeeeeeeeeeeeもどっちゃったん!?!??うわああああああああああああ
06-05 16:46

@nmk22tmy なんで?
06-05 16:13

@TwinkleNoct プロゲーマーですどうも
06-05 15:52

めらりんが得意な武器はM4A1で、Hしたいキャラはレンジャースクワッドです。KDは75%です。ゲーム中の口癖は『ちょラグってるって』です。 #SA_Scan http://t.co/BwySnb7G 言ったことない!
06-05 15:46

@yulica_0527 じゃあかえったらこたえる!
06-05 14:48

@yulica_0527 今家いない、、、あとに時間帰れない、、、
06-05 14:45

@yulica_0527 はーい!こたえるー!
06-05 14:38

@nmk22tmy そーいやともくんもだね
06-05 13:45

@madao5963 そいつぁすげーや!ファンクラブ結成わんちゃん
06-05 12:44

@madao5963 私もだよぉぉぉ!
06-05 12:37

@madao5963 えっ
06-05 12:33

@rrmrnuk すいません
06-05 12:33

@madao5963 先生やってるの!?
06-05 12:29

幼稚園とか保育園の先生やってる男の子まじ萌え
06-05 12:27

@yoji_uniuni 目くりくりだった///
06-05 08:11

@RyuMin1756 なぁぁぁぁぁしばく!!!!w
06-05 08:11

@rrmrnuk は?
06-05 08:03

@RyuMin1756 ばかにしてるでしょ!w
06-05 08:03

@nucamison ひきつった私の笑顔がみれるよヽ(´o`;
06-05 08:02

@yoji_uniuni 全然うれしくない!
06-05 08:02

@szmr_l 五秒くらいがんみされたヽ(;▽;)ノ
06-05 07:32

@sui_kmt 笑顔の状態で目が合って泣きたくなった
06-05 07:31

野良猫ににやにやしながらにゃーって言ってるところをおっさんに見られた死にたい
06-05 07:29

@xxbkrayaxx 暇なとき通話しよぉぉぉ!久々に話したいでござるよ!あそびまそ!これからもよろしく( *`ω´)
06-05 01:04

@_NattuP やろっかなー!お金ためたいしまなびたいこともあるし!
06-05 01:04

@xxbkrayaxx はぴば!
06-05 00:59

@_NattuP まーきっと武田くんはいい仕事ついて、おえらいさんとかと会話する機会もたくさんできるだろうし、いい経験になるんじゃないですかな
06-05 00:59

@_NattuP もち。あーね、私なんかはいらいらしちゃってだめだわ。武田くんすごいね、お疲れ様。
06-05 00:54

@_NattuP 夜は我慢して練るべし、だよたけだたいし!あー大変だね。クレーマーとか居酒屋酔っ払いおおいから余計大変そー。
06-05 00:47

@_NattuP ふとれー!居酒屋ってそんな体力いるの?
06-05 00:44

@iki_fujita 朝ごはんで一日のエネルギーたくわえる!
06-05 00:41

@_NattuP しばらくはこないね!そんなこと聞いてないわwwwwww
06-05 00:38

@iki_fujita おとなしくねます、、、
06-05 00:38

@_NattuP たまにはね!!
06-05 00:33

@iki_fujita うごおおおおおおおおおやめてくださいいいいいいいいいいいいいおなかすいた・・・
06-05 00:31

@iki_fujita 夜食に食べたらあかんて・・・いきちゃんのその体質分けてください・・・・・・
06-05 00:29

@iki_fujita 私も一回だけ食べたことある!!あれ簡単だしおいしいね(。>◞◟<。)
06-05 00:27

@krnk1214 いいなあああああああああああ!!!
06-05 00:26

@iki_fujita そ、そばめし!!(;゚д゚)ゴクリ…あれおいしいよね!
06-05 00:24

@_NattuP 遅くまでお疲れ様
06-05 00:23

@krnk1214 デュアルモニターあこがれる!!!!!!!マウスの移動してみたい!!!!!!!
06-05 00:20

@krnk1214 SAしてるからどーせ買うならそこそこいいの買わなきゃあかんのやーーーーデスクトップにするならモニターにもお金かけなきゃだし。今金欠だからなあ。
06-05 00:18

@krnk1214 うーーーーーバイトしてためるべきか、それともネットやめるべきか。悩みどころ。
06-05 00:15

@krnk1214 えーっと多分もう3,4年かなー?
06-05 00:08

PCの調子悪い!!尋常じゃないくらいおもい!!いらいらする!!
06-05 00:05

@fesdin おー多分ほかのメンツはまだやるんじゃないかな?
06-05 00:00


category:未分類


管理者にだけ表示を許可する

Profile...

めらりん

Author:めらりん
-Sudden Attack-

* Main Account *

Name:-Ark[2]*Mera
Clan:Noah`s-Ark...*

Weapon:AK or M4 DE Gurukha

Class:中尉六号棒
KD:ないしょ!!

crosshair:4
解像度:800×600

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


