• --.--.-- --

category:スポンサー広告



今日なんと・・・


ダイアになりましたあああああ!!


頑張ったかいがあったよ!!

その一時間くらいでパパといんこたんが師団長になりました!!
おめでとう(๑╹◡╹๑)



ダイア+師団長祝いのデビュー戦!!
2011-10-10 00-58-27

 

ゆゆしゃーとキル同じでびりっけつーいぇーい( ´・◡・`)
キルしたいよおおおおおお。゚゚(PД`q゚*)゚。


強くなるのです!!
KD40%台のりたいのです!!



ぷれ・・・まってましゅ(ノ´∀`*)




category:日記 theme:SA(サドンアタック)

  • 2011.10.10 Mon
  • ぽんこち
  • URL
  • [edit]

おめでとう、プレしたくても階級が足りないという罠
  • 2011.10.10 Mon
  • くれあ*
  • URL
  • [edit]

ダイヤおめでとおお!

昨日のCWめらりん強かった(`・ω・´)
  • 2011.10.10 Mon
  • いんこたん
  • URL
  • [edit]

めらりんうまくなってきてる!
SR自分弱いけど教えてあげるね
紫頑張ってこっ(*・ω・)
  • 2011.10.10 Mon
  • めらりん
  • URL
  • [edit]

ぽんこち→その気持ちだけで十分だよありがとう!!

くれあ→ありがとおおおお!!
くれあが強すぎてはげた Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

いんこたん→ほんとに!?
SRありがとおおお!!嬉しい!!
紫になるどー!!


管理者にだけ表示を許可する

Profile...

めらりん

Author:めらりん
-Sudden Attack-

* Main Account *

Name:-Ark[2]*Mera
Clan:Noah`s-Ark...*

Weapon:AK or M4 DE Gurukha

Class:中尉六号棒
KD:ないしょ!!

crosshair:4
解像度:800×600

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


