• --.--.-- --

category:スポンサー広告



知り合いがぶろぐ更新してたから私もしようかな的な?
ノリ?的な?


TK今SAインしたらCM一人しかインしてなくて珍しいなーって思ったぽよよよよん


プレ

ちびたんありがとう!!
ちびたんからはこじっちゃいました現金11円しかないのにありがとう;;;;;

プレ2

みあちゃんありがとう!!
Gurkha今なかったから本当に助かりましたありがとう!!


まぁあのー今日も今日とてCWしました
スコア

1回だけ・・・1回だけKDがでたんだよ!!!!!1
ねぇみて!?見てよ!?ほめて!?

DRだったかなー確か。

MAPの名称知らないMAPの方がキルできるってどゆこと

もうSAで必要な何かが著しくかけてるとしか思えない
絶望的


ところでさ
今「絶望」って変換しようと思ったら
「絶望先生」「絶望ビリー」がでてきた
うちのPCェ・・・・
スポンサーサイト

category:SA

  • 2011.10.12 Wed
  • 柚々
  • URL
  • [edit]

この前DRで一気に4人食ってたしもしかして得意マップ!?
  • 2011.10.12 Wed
  • めらりん
  • URL
  • [edit]

Re: タイトルなし

ゆゆしゃー→名称知らないのに得意マップとかもう死んだほうがいいよね!!!!!!!
  • 2011.10.12 Wed
  • みあ
  • URL
  • [edit]

ナイフ何使うかしらなかったから
勘で送ったけど喜んでくれたようでよかったw
グルカ使いやすいよねー(*´ω`*)
  • 2011.10.13 Thu
  • めらりん
  • URL
  • [edit]

Re: タイトルなし

みあちゃん→嬉しいありがとう!!
使いやすいーぶんぶん振り回してれば当たるとかおいしい!!


管理者にだけ表示を許可する

Profile...

めらりん

Author:めらりん
-Sudden Attack-

* Main Account *

Name:-Ark[2]*Mera
Clan:Noah`s-Ark...*

Weapon:AK or M4 DE Gurukha

Class:中尉六号棒
KD:ないしょ!!

crosshair:4
解像度:800×600

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


