• --.--.-- --

category:スポンサー広告




あやせたんからぷれ貰ったので紹介!!
ぷれ3 2
「え!?こんなにいっぱい!?///」


あけてみました
プレ3
「Gurkha4日分( ´・◡・`)」
あ「司令に役立つと思ってな!どう俺のこの心遣い!!」

そう考えるとたしかにすごくありがたいwwwww
ほんとに嬉しいありがとおおおおおおおおおお!!









今日は初のMVPってのをとったんだよ!!
倍デスしてるけどね!!
スコア2

あと金メダルがかっこよかったからSSとったった(m´・ω・`)m
スコア3











でね 調子にのった私は司令のHG戦したんだけどね
スコア4



こいつぁひでぇ!!
18デスなんて数字初めて見ました




あと武功でSR90キルしたああああああ!!
あと60キルううううううううう!!
頑張るううううううううううう!!!





いかつい紫になって野良をどや顔であるくのが夢です






[伯爵]めらりんこ

category:SA

  • 2011.10.16 Sun
  • 柚々
  • URL
  • [edit]

HG悲惨すぎwww
めらりんが紫か、夢があるな
[タコ][めらりんこ]
  • 2011.10.16 Sun
  • めらりん
  • URL
  • [edit]

Re: タイトルなし

ゆゆしゃー→同じようなもんなくせに(´、ゝ`)フッ
紫になるために努力なぅ!!

[ビッグヘット][yuyu...]
  • 2011.10.16 Sun
  • みあ
  • URL
  • [edit]

めらりんちゃんSRふぁいてぃーん!!
  • 2011.10.16 Sun
  • めらりん
  • URL
  • [edit]

Re: タイトルなし

みあちゃん→ありがとおおおおおおおおお!!
がんばるんばあああああああああ!!


管理者にだけ表示を許可する

Profile...

めらりん

Author:めらりん
-Sudden Attack-

* Main Account *

Name:-Ark[2]*Mera
Clan:Noah`s-Ark...*

Weapon:AK or M4 DE Gurukha

Class:中尉六号棒
KD:ないしょ!!

crosshair:4
解像度:800×600

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


